2013年04月16日

+Social Life

すずらんの前田です。
初めてのブログ投稿になります。

4月13日に大阪学生会館で行われた、OVS主催の「+Social Life」に参加してきました。これは、社会的な活動をしているサークルを集めたサークルオリエンテーションのようなもの。
私たちすずらんのブースにもたくさんの新入生が来てくださいました。
IMG_6084.JPG

このイベントの参加者は、社会活動に興味があって集まってきているだけあって、すずらんの活動にも強い関心をもっていただけました。スタッフの説明もいつも以上に熱がこもります。
ブースでじっくり話を聞いてくださった参加者の中には、「活動に参加してみたい」という方もいて、うれしい限りでした。あ、のんちゃんも大人気でしたよ!!
IMG_6087.JPG

また、このイベントに参加して、他のサークルの方と交流できたことも個人的にうれしかったです。活動
の場は違っても、すずらんと同様にそれぞれの目標に向かってがんばっています。これからも、お互いにつながっていけるといいなと思いました。
IMG_6085.JPG

さて、ここから、どうやって新入生にすずらんの魅力を伝えていくかが大変ですよね。
新歓イベントに向けてがんばっていきます。

posted by ou.savejapan at 00:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: