2013年03月13日

第2次野田村復興応援フィールドツアー!E〜交流会編〜

続きましては齊藤より、活動1日目の最後のプログラムである交流会について書かせていただきます。

この交流会では、今回のツアーでお世話になった各受け入れ先の皆さんをお呼びし、気軽な雰囲気の中夕食やお酒を飲み、交流を深めました。
DSCN0578[1].JPG
司会は当団体の代表、塩田から。

続いて、下安家漁協の島川さんに開会のお言葉をいただきました。突然の振りにも、島川さんの機転の利いたお話で、空気も和みます。
2013-02-27T23-54-37_44.jpg

そして、食事会スタート。お酒も入ってか、各テーブルでツアー参加者と野田村の方々との楽しい会話が聞こえてきます。
s-DSCN2672.jpg

s-DSCN2681.jpg

s-DSCN2665.jpg

s-DSCN2663.jpg
みなさん良いお顔です。笑

s-DSCN2661.jpg
のんちゃんのポーズ?
最後はまたもや島川さんにお言葉をいただき、一本締めで終わりました。

多くの野田の方々と本当に楽しい時間が過ごせました。
参加してくださった皆様に心より感謝です。
posted by ou.savejapan at 15:08| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: