2017年11月29日

野田村ファンクラブBBQ

初めまして、すずらんの二之宮です。
驚くことに、ここにきてなんと9月末にあった活動について書かせていただきます…( ̄▽ ̄;)
ブログ任務初回から、2ヶ月先送りにしてしまった粗相…申し訳ありませんショッキング

9/30(土)北摂にて、野田村ファンクラブスタッフでBBQを行いました!
バーベキュー…5時間もずっと外にいるだなんて…今はとても考えられませんね((´д`)) ブルブル❆
まだまだ夏だったんだなぁと感じます。
時が経つのは早いです。

今回は野田村ファンクラブスタッフのうち、NVNADの寺本さん、関西学院大学のOBさん、すずらんメンバーでの開催でした。

じゃん!
BBQ1.jpg
野田村から送っていただいた食材たちです\(≧∇≦*)/
ツルムラサキは初めて食べましたびっくり
生だったというのもありますが、ほどよく歯ごたえがあり、ごまドレで和えたらとても美味しかったです。

実はこの食材たちの中になすなすもあるんです!
見慣れた姿ではないですが、みなさんお気づきでしょうか…
拡大して探してみてくださいヽ(´ー` )ノ
こちらもさっぱりしつつみずみずしくて好きでした(´ ˘ `*)

BBQ2.jpg

かねてからすずらんのサポートをしてくださっている太刀掛先生も途中で来てくださり、
最後はすずらん代表あかしさんより、夏のツアーの報告をして終わりました。

野田村を通じて繋がり、結成された野田村ファンクラブ…
私は今回初めて参加させていただき、
野田村FCは、はじめの勢いがなくなっていたけど、この頃また活発になってきていると伺いました。
大事にしていきたいご縁です。

活動内容は各団体違えど、時々こうして野田村愛を語りながらそれぞれの活動を共有して、各々フィードバックしていけたらいいですヽ(´ー` )ノ

冬のツアー楽しみ!

posted by ou.savejapan at 18:16| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: