2017年11月26日

まちかね祭

こんにちは!すずらん一回生の高橋です!
全然書かなかくて怒られたので今書きます。。。

今回は11/3~11/5に開催されたまちかね祭について書かせて頂きます。


というわけで私達が模擬店出したものはこちら!

じゃん!

1511678110910.jpg

塩焼きそばですチュッハート
しかもただの塩焼きそばじゃないんですよこれ人差し指サイン


なんと…

1511678607398.jpg


ホタテが入ってるんですよ巻き貝巻き貝巻き貝
しかも東北野田村から頂いたものすごく新鮮で肉厚な美味しいホタテなんです八分音符

ホタテが入って250円!とっっってもお得なんですOK!2

さてそんな塩焼きそばはどれくらい売れたの
でしょうか?
みなさんどう思います?

答えはそう!


1511679133836.jpg

この通り行列ができる時も多々あり売れ行き
超上々右矢印2右矢印2右矢印2でした笑

行列ができているときはもうずっと休む暇が無いほど焼き続けていましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


1511679674275.jpg

まちかね祭が終わった後は焼きすぎでもう手が痛いのなんの手(パー)手(パー)手(パー)

しかしなんだかんだ言っていっぱい売れて高橋ほんと感激です顔3(かなしいカオ)
買いに来てくださった皆様本当にありがとうございます平謝り

こうして今年のまちかねも大成功で終わりました!
僕自身初めてのまちかね祭だったので新鮮でめっちゃ楽しかったです目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

来年もぜひぜひすずらんの模擬店へお越しくださいてれてれ

最後にパシャリカメラきらきら

1511680151328.jpg


ではでは!
posted by ou.savejapan at 16:13| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: