2017年07月30日

のだ暮らし応援交流ツアーG

だいぶ時間が空いてしまって、本当に申し訳ありません

2年の吉田です。

のだ暮らし応援交流ツアーの続きを書きます!


ツアーの民泊先紹介の最後を飾るのは、wifiと夢とたまに虫が飛んでる「りんごや」さんですりんご


IMG_7183.JPG

今回は女子2人でお邪魔しました!


いつもご飯が美味しすぎて体重が増える学生が続出するというりんごやさんですが、笑

最近、お菓子作りも始めたみたいです

クッキーからパイまで、様々な種類のお菓子がありますが、

「道の駅のだ」の中の「産直ぱあぷる」というところで売ってます!

IMG_7310.JPG

機会があれば、ぜひご賞味あれ!


今回は私たちもパイを作らせてもらいました

りんごやさんで採れたりんごを使って作った贅沢なパイですきらきら

IMG_7312.JPGIMG_7311.JPGIMG_7308.JPGIMG_7192.JPG
見ているだけで、よだれが出そうですね

そして、今回もログハウスにもお邪魔させていただきました!

なんと、ぶたの看板は東英さんが描かれたみたいですぶた


IMG_7201.JPGIMG_7197.JPG

ログハウスからの眺めが最高ですね


最後に、りんごやさんへの想いをログハウスの天井に書きましたにこにこ


IMG_7203.JPG
りんごやの平谷さんご夫婦、楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

IMG_7212.JPGIMG_7319.JPG

さて、今回がのだ暮らし応援交流ツアー2017冬の最後のブログになります。

更新が遅れてしまって、本当に本当にすみません。m(__)m



野田村に行く度に新たな発見があって、新たな出会いがある、このツアー。

NPO法人のんのりのだ物語のしもむんさんを始め、ツアーに関わってくださった皆様、野田村の皆様、本当にありがとうございました!


豊かな自然、美味しいご飯、そして何よりも温かい笑顔で迎え入れてくれる皆さんがいる野田村のことが大好きです。


これからも、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


IMG_7283.JPGIMG_7318.JPG

posted by ou.savejapan at 09:19| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: