2017年06月11日

野田村ファンクラブ

こんばんは!
そして、はじめまして!
すずらんスタッフの北野です(*^^)v
今年の4月(ん?5月かな?)からすずらんのスタッフとして活動させていただいてます。
よろしくお願いしまするんるん

4/29に、野田村ファンクラブの活動に参加してきました!

僕個人としては、初めての対外的な活動!
わくわくしながらも、かなり緊張してましたたらーっ(汗)

活動の流れとしては、
@野田村クイズ&レクリエーション @万博記念公園
A新入生歓迎パーティー      @大阪大学吹田キャンパス
という感じで、

まずは、万博公園へ!とのことやったのですが、
あいにくの雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえずエキスポシティに避難して、雨があがるのを待って…。
すぐにあがってくれたので、万博公園へ向かいました!

1497182560356.jpg
太陽の塔でテンションのあがる大学生。笑

1497182584762.jpg
こんな可愛い機関車(?)も走っていて、
せっかくなのでこれにのって阪大方面へ向かいました〜るんるん

阪大で合流するメンバーもいたので、
野田村クイズは阪大の吹田キャンパスで行いました!
クイズの中で一番の驚きだったのは、
野田村の村長さんのお名前が「おだゆうじ」さんということ。
漢字は違いますが、聞いたとき「え、すごexclamation×2」ってなりました。笑


クイズのあとはピザパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨年野田村でオープンしたばかりのワイナリーのワインとともに!1497182532649.jpg

ワインもそうですけど、腕の筋肉にも目がいっちゃう…。笑

まぁ、それはともかく、
ワインはとても飲みやすく、おいしかったそうです!
(飲みたかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ピザパーティーのあとは、野田村ファンクラブのことについても話し合ったり、とっても有意義な活動になりました!(*'▽')


posted by ou.savejapan at 21:58| Comment(0) | 関西後方支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: