2017年05月15日

のだ暮らし応援交流ツアーE

お久しぶりです。
すずらんの片山です。

ツアーの民泊紹介の続きで、今回は「まさや」です。
民泊紹介のブログはやらない流れかなと思ってたんですが、しっかり者の後輩たちに怒られそうなので、ちゃんとやります。

今回、前半の2日間は浜ちゃんハウスのメンバーも来ており、すずらん男子4人が一か所に詰め込まれるという状況でした。

170515_0061.jpg
さすがに濃い!!

連日のように深夜まで続く打ち合わせに、ミーティングじみた反省会。

170515_0011.jpg
さすがに、もうついて行けない・・・

そして、まさやさんは民泊の中でも一番山奥にあって、まさに自然のど真ん中にいる感じの場所なので、
冬ならではの、かまくら兼滑り台を作ったり!!
170515_0015.jpg

毎年新しい経験と発見があり、心が癒されるので、行くたびに好きになるまさや。
すでに心のよりどころと会っています(笑)

民泊での体験ではないんですが、
植菌の体験をさせていただいた木のごの家の方から、シイタケを送っていただきました!!
原木で大切に育てられたシイタケは、そこらのシイタケとは全くの別物。
肉厚でとてもおいしいシイタケ、ありがとうございます!!!
posted by ou.savejapan at 00:32| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: