2017年03月28日

3/11 みのおエフエム番組出演

こんにちは!
すずらんスタッフの山田です(^^)

ツアーブログの途中ですが、僕からは先日のラジオ出演のお話を。
遅くなりがちのブログ、みなさんできるだけ更新していきましょう〜

3月11日、タッキー816みのおエフエムさんの「みのたんらじお「みのお・コレ一番!」」に出演させて頂きました!

この番組では、毎回箕面の人々を招かれているそうです。
東日本大震災から6年が経過するこの日に、
「防災力を見つめなおそう」をテーマにお話させてもらいました。

生放送ということで少し緊張はありましたがあせあせ(飛び散る汗)
すずらんがこれまで行ってきたこと、感じたこと、考えたことを話すことができました!

ツアーや関西での活動の話をすることで、僕らもこれまでの活動を振り返ることができたかなと思います。


すずらんのことを知ってもらえる機会になりました!
広報もがんばっていきます!ぴかぴか(新しい)
posted by ou.savejapan at 12:03| Comment(0) | 関西後方支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: