2016年11月12日

野田暮らし交流ツアーG

こんにちは。1回生の山本です。
はじめまして。なかなか更新ができずにいて大変申し訳ありません。
機械音痴ですが頑張ります笑

私たちは女子3人で
14963165_1817970821758926_1988361421052209923_n.jpg
りんご屋さんにお世話になりました!
こちらではりんごの栽培と養豚をされています。
優しいご夫婦があったかくて、初日から実家に来たかのような錯覚。。
想像できると思いますが、ほかのおうちと同様とにかく料理がおいしいです。
15027490_1817970595092282_7296200198904204695_n.jpg
14991968_1817970645092277_5100410155950841389_n.jpg15032874_1817970571758951_7880596398859081519_n.jpg15032774_1817970691758939_4940346407700298926_n.jpg
いつもこんなかんじでまったりとごはんを頂きました。
オーバー20の方々は、野田村でつくられたワインも満喫されていましたよ〜
いろいろな話で毎晩盛り上がりました。
最後の夜はなんと、、、手作りのログハウスにお邪魔しました!
15036520_1817970668425608_163712839245723818_n.jpg
ブタのマークもばっちり!とっても居心地の良い場所でした。

お世話になってばかりなのもあれなので、ちょこっとだけお手伝いもしました。
岩手の内陸のほうで行われていたイベントで、福来豚のPRのお手伝いです。
14962808_1817970765092265_5678947425059785369_n.jpg15037288_1817970768425598_6515343058424088207_n.jpg14980817_1817970778425597_4935351395806241874_n.jpg14980661_1817970775092264_6124247931325263510_n.jpg
(実はお偉いさん、、、)
たくさんの人に福来豚のおいしさが伝わっていたらいいですね〜
ちなみに、こちらの豚汁は絶品でした!
お汁に入れてしまうのがもったいないくらいのお肉です☆
ぜひ機会があれば、福来豚ご賞味ください!

野田村ではあらゆる場所でたっくさんの絶品料理に出会えました。
体重増加は必至です。皆様、覚悟したうえで野田村にお越しください(笑)
あー、おなかがすいてくる。。。

以上、りんご屋レポートでした☆
posted by ou.savejapan at 00:43| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: