2016年10月16日

のだ暮らし応援交流ツアーC

こんばんはー\(^o^)/
すずらんスタッフの川西です。

最近寒くなってきましたね〜(*_*)
ちょっとツアーから間が開いてしまいましたが!私からはのだ暮らし応援交流ツアーで行った民泊先交流会&離村式についてみなさんにお知らせしたいと思いますてれてれ

4日目に行った、各民泊先と参加者との交流会。今回は参加者全員でお好み焼きをふるまいました〜!!!
お好み焼きには野田村のしいたけとほうれん草を入れましたよふっ光るハート
意外な組み合わせですが、めちゃめちゃ美味しくできたのでみなさんもぜひ試してみてください!
1476617416722.jpg
他にも、民泊先の方々から田楽やおにぎり、煮しめなどの差し入れもたくさんいただきました(*^^*)
ほんまに美味しすぎて毎度のことながらお腹いっぱいになりましたてれてれ
1476617388194.jpg

さて、ごはんの話はそれくらいにして、交流会の内容ももう少しご紹介しますねにこにこ

今回、サイコロを使って〜何が出るかな、何が出るかな♪〜でお馴染みの某番組のまねっこをしたゲームをしました!
民泊先のここが好き!、民泊先に一言言いたい!などなど様々な項目で参加者の学生が語りました。
今回が初めての参加だった人も民泊先とのたくさんの思い出を楽しそうに話してくれて、本当に嬉しい限りでした拍手
民泊先の皆さんもきっと喜んでくれたことと思います!

そして交流会も終盤に差し掛かり、締めのお言葉をNPO法人のんのりのだ物語の下向さん(通称しもむん)からいただきました。下向さんはいつも私たちが来ることを歓迎し、優しく迎えて下さいます。これからも野田村に関わり続けたいという気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうございますてれてれ

そして、記念写真をパシャリカメラ
1476617373185.jpg
Best shotですねてれてれてれてれてれてれ

このあとは各々民泊先に帰って2次会を開かれたことでしょう…マグカップ
(私はりんごやさんのログハウスで楽しくすごしました家緑ハート)

それでは、長い文章読んでくださりありがとうございました!
ここからは民泊先の紹介をしてもらいますのでお楽しみに鳥
posted by ou.savejapan at 20:47| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: