2016年05月12日

野田村応援交流ツアー

こんばんは。すずらんスタッフの川西です。
今回は野田村に行かせていただいたときの民泊についてお知らせしたいと思います。
かなり遅くなってしまったのでこっそりひっそりお知らせします。笑

私はりんごやさんに泊まらせていただきました(2回目)!
あたたかい笑顔と美味しいごはんで出迎えてくださいました〜!
1463019933344.jpg
さらに、今回はアップルパイも一緒に作らせていただきました!りんごやさんのアップルパイは本当に美味しかったですにこにこ拍手
1463020030596.jpg
(写真は作っている途中です。)

毎晩ごはんを食べながら色々なことをお話できて楽しかったです。

総じて幸せな5日間でした!
また遊びにいきますね!\(^o^)/
1463019855778.jpg
posted by ou.savejapan at 23:26| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: