2015年12月18日

11/1.2.3 第56回 まちかね祭

こんにちは。

すずらん 一回の橋本です。

一か月以上更新が遅くなってしまいましたがm(_ _)m、11月1.2.3日に大阪大学で開催された「第56回 まちかね祭 」のことについて書かせていただきます。

私たち「すずらん」は、岩手県野田村の荒波で育まれた海産物"荒海ホタテ"と自然塩"野田塩"を使用した「ホタテ入り塩焼きそば」を出店しました!

image-3c15e.jpeg

image-b1a75.jpeg

300食を用意し、1日目から大繁盛で、予定していた数を14時には売り切り、2日目は生憎の雨での開催となりましたが、目標は達成。
最終日は、無事300食を売り切ることができ、大成功でした\(^o^)/

今回の学祭を通して、たくさんのお客さんに岩手県野田村で育まれた"荒海ホタテ"の美味しさを知っていただく良い機会になったと思います。

image-9c602.jpeg

私も含め一回メンバーは初めての参加ということもありましたが、和気藹々の雰囲気の中、サポートし合いながら中心となって活動し、盛り上げることができました。また、充実した楽しい3日間を過ごせたと思っています。

image-b8328.jpeg

image-da92a.jpeg

新鮮なたくさんのホタテを準備して下さった勝さんにはとても感謝しています。
本当に、ありがとうございました。


posted by ou.savejapan at 13:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: