2015年10月18日

のだ暮らし応援交流ツアーF

こんにちは。
すずらんの余田です。

私からは、民泊先「浜ちゃんはうす」を紹介します。

名前の通り、漁師さんの家です。
まさるさん、ようこさん、娘さんのももちゃんが温かく迎えて下さりました!

下の写真は猫のぺロちゃんです^^
IMG_20151016_214356.JPG
最後の方にはだいぶなついてくれました(*^^*)

とってもおもしろいまさるさん、みなさんのつっこみ。
見ているだけでとても楽しかったです!
また、ようこさんの作る料理はどれもとてもおいしく、
ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

下の写真はホタテのお刺身です。
1444997823311.jpg
ここで食べるホタテは絶品です!

夕食ではまさるさんのお話(^^)夕食後は女子会!
本当に楽しませてもらいました!!

自分の家のようにくつろげる、そんな家でした!
くつろぎ過ぎてあまり写真が撮れてません(笑)

浜ちゃんはうすのみなさん、
本当にお世話になりました!
posted by ou.savejapan at 21:12| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: