2015年10月16日

野田村交流ツアーD

こんばんは。
すずらん1回生の川西です!

少し遅くなって申し訳ありません…
私は、民泊させていただいた「りんごやさん」を紹介しますにこにこ

私たちはりんごやさんこと平谷さんのお家でお世話になりました。

東英さんと洋子さんは初日から私たちをあたたかく迎えてくださって、緊張することなく5日間を過ごすことができました\(^o^)/
平谷さんのお家ではなんと養豚もされていて、豚さんのお肉をいただいてきました!ぶた
とても柔らかくて美味しかったです。

初日と2日目は生憎の雨でしたが、3日目にしてようやく晴れました!太陽
そして梨の収穫のお手伝い力こぶ
すごく広大な畑で、驚きっぱなしでした(笑)
1444923054844.jpg
こんな感じです(  ̄▽ ̄)
帽子、軍手、長靴、ジャージもお借りして(>_<)!

洋子さんは毎朝ヨーグルトに、お家でとれたりんごや梨のジャムをのせて出してくださって、毎朝感動でした(*^^*)
ごはんは毎日美味しすぎて最高でしたキャラクター(万歳)
写真を撮っていないので載せられないのが残念です涙ぽろりみなさんもぜひ野田村へ♪

最終日、洋子さんは涙ぐみながら見送ってくださって、うるうるしてしまいました(T-T)
1444923058117.jpg
最終日の写真です!

本当に、とても楽しい5日間でした!
また遊びにいきます!
posted by ou.savejapan at 00:42| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: