2015年06月03日

第9回 野田村ファンクラブのつどい

5月中に更新しようと思っていて、ついに更新しなかった片山です。
6月になっちゃいましたが、久しぶりに更新します。

今回は、5月21日の野田村ファンクラブのつどいについて報告します。

野田村ファンクラブでは野田村で活動している阪神地域の団体が集まって、普段の活動報告などをしています。団体のメンバーじゃなくっても参加はOKです!!

今回は関西学院大学・梅田キャンパスで第9回野田村ファンクラブのつどいが行われました。

そして、なんと野田村からスペシャルゲストが来ていました。
野田村でできたNPO法人「のんのりのだ物語」の代表理事をされている下向さんです。
S__129277958.jpg

また、ワークショップでは野田村のキャラクター「のんちゃん」のお友達を考えようということで、いろんなキャラクターが生まれました。

S__129277955.jpg
ここで生まれたキャラクターが本当に野田村のキャラクターになったらいいな〜


S__129277960.jpg
野田村を愛する人たちに囲まれたつどいでした。
posted by ou.savejapan at 00:10| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: