2015年04月12日

野田村ツアーG


こんにちは!
すずらんの豊田です。

民泊の紹介をします!
今回は「きのごの家」です。

「きのご」になっているのは打ち間違いではないですよ笑
野田村では「きのこ」がなまって「きのご」になるそうです。 

僕は今回で二回目の訪問でした。
もう一つの自分の実家に帰ってくるような感覚でしたね。

今回の民泊でも、安定の夫婦漫才を聞くことができ(笑)、
毎日笑いが絶えない心温まる四日間でした!

今回の民泊では、主に椎茸の食菌のお手伝いをさせていただきました。
IMG_3751.JPG
IMG_3752.JPG
食菌をしている写真です。

皆、集中していますね笑

そして仕事が終わったら、お母さんのおいしいおいしいご飯が待っています!
IMG_3817.JPG
毎晩のご飯がとてもとても絶品!
毎日、ご飯の時間がとても楽しみでしたね。

IMG_3671.JPG
お客さん(怪獣、ゆずくん)がくることも、、、

四日間という短い間でしたが、とても貴重な体験をさせていただきました。
また帰ってきます!

お土産にはお父さんが大好きな焼酎を持っていきますね笑

ありがとうございました!



posted by ou.savejapan at 11:40| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: