2015年04月02日

野田村ツアーF

こんにちは!すずらん4回生の藤原です。

民泊の紹介をします!
僕たちがお世話になったのは「つきや」さんです。

そしてつきやで僕たちを迎えてくれたのがこちらの信子さんです。

IMG_3715 (1).JPG

写真を見るとわかりますが、信子さんタブレットをつかいこなしています!!若い!

今年の2月に農家食堂をご自身ではじめられた信子さん
料理はとてもおいしいし、明るい人柄で、食堂にはいつもたくさんの人が
料理を食べに、信子さんと話に来ていました。

IMG_3820.JPG

信子さんの手料理、おいしかったです!!

そしてこの「つきや」の魅力はなんといってもまきストーブです!
このまきストーブ、エアコンとは違うじわーーっと体の芯からあたたまる
暖かさで、自然とまきストーブの周りに人が集まってしまいます。

CIMG4900.JPG

そしてそのうえでお湯も沸かせれば、イカを焼いたり、ホタテを焼いたり!!
これがまた、格別においしいんです(^_^)

みなさんにもぜひ、このまきストーブのなんとも不思議なあたたかさ、魅力を味わってほしいです!

posted by ou.savejapan at 19:13| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: