2015年03月30日

野田村ツアーE

こんにちは。すずらんの細井です。

引き続き民泊の紹介をしていきます(*'ω'*)
私は「なっぱや」に泊まらせていただきました!!
今回で二回目の訪問となります( *´艸`)

なっぱやさんは親子二人三脚でほうれん草等の野菜を育てています。
ここのほうれん草は一度食べたら止まりません。
毎日三食ほうれん草でも飽きません。それくらいの威力があります。(笑)

そしてなんといっても話すのに欠かせないのが、親子漫才です。
お二人の掛け合いがいつも最高なんですよねぇ〜(*´з`)
普段通りの会話をしてるだけだといわれるのですが。。
本当に面白いです!!

20150224_203135.jpg
なっぱやポーズ♡

こんな感じで毎晩楽しく過ごしてました!!
なっぱやさんは夜が一番盛り上がります!!
みんなお酒が入り、テンションがMaxに!!
ご飯も新鮮なお野菜や刺身などおいしいものばかり(*´ω`*)
お二人の愛情こもった野菜を黙々と食べていました。(笑)
もちろんほうれん草もありますよ笑

お二人とも気さくに話しかけてくださるので、初めて泊まった参加者も初日にして打ち解けていました!!
なっぱやさんのやさしさを感じます。

二日目には、一大イベントがありました(*´▽`*)
参加者の一人がこの日誕生日を迎えました( *´艸`)
そこで、みんなでサプライズをすることになり。。。
DSC_0135.JPG
大成功!!!
DSC_0138.JPG
ケーキを用意し、プレゼントも渡しました♡

この日は副村長さんも来てくださいました。
とても温かい方で、この日の晩はいちばん盛り上がりました!!!
副村長さん、ありがとうございました(*´ω`*)
DSC_0152.JPG

短い間ではありましたが、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
またいつでも遊びにおいでと笑顔で言ってくださったときは、本当にうれしかったです!!
IMG_3893.JPG

なっぱやさん!!お世話になりました!!そしてありがとうございました(*^▽^*)









posted by ou.savejapan at 21:03| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: