2014年08月22日

販売イベント inみのお


こんばんは。
夏の日差しも暑く、良いお天気が続いてますね\(^o^)/
お洗濯日和が続いてます、嬉しい...♪

さて、今回は8月21日みのおキューズモールにて
行った販売イベントについてです。

大阪大学で、被災地支援、アフリカ支援、街おこしなどの
ボランティア活動をしている4つの団体が集まって販売会を
開催しました。

わたしたちは、野田村の特産品合計6品
(山ぶどうサイダー、山ぶどうジャム、山ぶどうゼリー
のだ塩ラーメン、三陸リアス漬け、野田塩豆腐)を
販売しました。
販売イベント inみのおD.jpg

夏休みということもあって、家族連れで来られる方が多く
小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで
幅広い年代の方にお会いしました。

「暑いねぇ、何やってるの?」という会話から、
「美味しそう!これも買っていくわ〜」と言って下さったり、
「よし!ここで飲んで行くわ」と実際にその場で味の感想を聞かせてくれたり、
野田村の特産品を通じて、色んな方との繋がりを感じました(*^^*)

また、今回は他の団体との合同イベントということもあり、
出品団体同士もお互いの活動について知る機会になりました!

販売イベント inみのおB.jpg

ノンちゃんに見守られ、売り切れが続出しました。

実はわたしは、今回のイベントがすずらんメンバーになって
初の大イベントで少し緊張していました。

でも、出会いが多くすずらんについてもっと
知ることができた、とても嬉しい1日になりました(@^^)/~~~

販売イベント inみのお@.jpg

写真は初のメンバーとのショットです。わーい!!
posted by ou.savejapan at 01:06| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: