2013年01月22日

第二次復興応援フィールドツアー事前説明会

こんにちは!
すずらんの村上です。

1月20日(日)に「第二次復興応援フィールドツアー事前説明会」を行いました。

すずらんは2月22日から25日まで「第二次復興応援フィールドツアー」を運行します(おかげさまで定員に達しました!!)が、ツアーにおける目的や注意点の説明と、参加者の顔合わせを兼ねて、事前説明会を実施しました。

今回は箕面市役所と学生の連携組織であるMGK27の事務所をお借りしました。
ありがとうございました!

発表は、前回ツアーに参加し、その後すずらんに入会した北島が行いました。
「前回は…でしたよ!」という具体的な説明ができ、良かったのではないかと思っています!

ツアー参加者のほとんどが休日にも関わらず参加してくださり、本当にありがとうございました!
朝イチでプリンタが壊れ印刷が間に合わず、参加者の皆様にご迷惑をおかけしたこと申し訳ありませんでした。

それでは、あと1ヶ月間ツアーの大成功に向け頑張っていきます!
よろしくお願いします!!
posted by ou.savejapan at 10:38| Comment(0) | 野田村支援プロジェクト